レーズンをプレゼントするならココ | フルーツグリーンの最安値!

気に入りました。普通のレーズンと一緒に食パンに入れて焼いてみましたが!おいしかったです。自家製酵母を作る為に前からグリーンレーズンが欲しかったんです。

こ、これですっ!

2017年11月09日 ランキング上位商品↑

グリーン レーズン フルーツグリーンレーズン 500g 無添加&ノンオイル 干しぶどう 【お菓子材料 パン材料 ドライフルーツ】

詳しくはこちら b y 楽 天

他の種類と混ぜて楽しんでいます。いろんな酵母を作っていますが!グリーンレーズンは癖がなくおいしい酵母になってくれます。良い酵母ができました。たくさん入っているのでパンにも入れちゃいます。早く発酵させてパンを焼きたいです。包装もかなり丁寧でした。緑色のレーズン。ママパンさんとこで扱っているなら間違いないと思い買いました。良い点:・オイルフリーなのでくっつかず!スコップですくい易い。そのまま食べると!手が止まらないくらいです。味は最高です。とても良い状態のレーズンでした。皮が中で一番柔らかくて、生でも非常に食べやすいレーズンです。味もレーズンと違って、爽やかな甘味がある。。天然酵母でパンを焼くためにグリーンレーズンを色々探していましたがどこにしようか悩んでました。他のレーズンと一緒にパンに入れて食べたけど!そのままつまみ食いして!これだけ早くなくなってしまいそうです。やわらかくて!とても美味しいです。サルタナレーズンとカリフォルニアレーズンと一緒に購入しましたが!中で一番甘みが後を引かないと言うか!さっぱりしているような気がします。産地をよく見ずに買ってしまったのは自分の責任。酵母作りにグリーンレーズンを購入しました。いいですね。くどい甘さがなくて、レーズン苦手な子も、このレーズンパンはおいしいといって食べました。健康に欠かせないおつまみです。毎朝シリアル・グラノーラオートミールなどと一緒に食べています。よかったです。パンに入れて焼いても、水分でふっくら柔らかくなって美味しいですし、ついつい保存容器を開いてつまみ食いしてしまいますwオイルは不使用なのでとってもヘルシー。悪い点:・お値段高め。私は一緒に購入したほかのレーズンと適当にミックスして、保存容器に入れてあります。パンに入れて焼いたら、すごくおいしっかたです。注文番号:レーズンパンを焼くのに購入。・甘さ控えめでとても美味しい。そのままでも美味しいし、ナッツや他のレーズンやクランベリーとともにシリアルに混ぜて食べても美味しい。ノンオイルでベタベタしないところがいい。・産地のイメージ(検査結果証明書とやらを見ても素人にはチンプンカンプン)。黒いレーズンの食べにくさがないところがいいです。でも!このグリーンレーズンは!大好きです。私は!普通の黒っぽいレーズンは!実は苦手。使い易いく失礼が少ないので良いです。グラノーラ!パン作りで使用しています。リピートするかどうかは???です。普通のレーズンより酸っぱいっていうか甘さ控えめです。