マリー・ホール・エッツの感想~!

ママとしては最後のお父さんの言葉にも惹かれます。またもりへはもりのなかとセットにしてプレゼントしてます。出産お祝いのプレゼントです。

下記の商品です♪

2017年02月24日 ランキング上位商品↑

マリー・ホール・エッツまたもりへ [ マリー・ホール・エッツ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

読み終わると!なるほど!と思います。絵も!なんとなく前作のほうが丁寧に感じます。娘と言い合って楽しんでいます。早く一緒に読みたいですね。「もりのなか」が大好きな三歳の娘の要望で購入。シンプルなちょっとかわいらしいモノクロの絵に見入ってます。子どもは「もりのなか」とセットで楽しんでくれています。そういう意味では、子供向けというよりは、大人向けなのかもしれません。動物たちの特技比べがストーリーの中心ですが、それを審判する年寄り象の言葉が印象的です。前作「もりのなか」の続編です。「もりのなか」が大好きな4歳の息子に購入。内容はとても面白いです。『もりのなか』の続編です。一旦絶版になった後!名作絵本の復刻版として!よみがえった作品です。期待していましたが、わたしも息子も「もりのなか」のほうが好です。「森のなか」の続編ということで、1歳の息子に買いました。。素朴な絵ですがやわらかい感じがして好きです。ある大物女優さんが!この絵本を読んだ時に『私にはこんなへ本はかけない』と絵本作家になることを断念したそうです。まだ全然理解していません。