読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いま話題!?ブラックの最安値 | ドライブパイオニアがクーポン知らずの格安価格~!

写真やビデオのバックアップ用に購入しました。私にはこれで十分です。ドライブは問題無しです!ソフト付属品が欲しかったのでバンドル品を購入しましたが!バージョンが古いので思った程にお得とは言えません!CyberLinkPowerDVDバージョン12でしたが!現行はバージョン15!この会社のソフトはバージョンが2つ変わると!新品購入させる様な感じでサポートしてますので!どうしてもCyberLink社のソフトが必要なら別々に買う方が良い様に思いました・・デスクトップPCのドライブが不調になり!相当年月も経過しており!修理するより新品を買ったほうが安いと判断し!こちらを選択しました。

1月27日 オススメ商品!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

パイオニア ドライブ ブラックBDR-209XJBK/WS2(BLK)【税込】 パイオニアバルク品】 内蔵BDドライブ(ブラック)ソフト付属(BDXL対応) Pioneer Blu-ra

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

3年以上頑張ってくれたBDドライブの交換の為、購入しました。煩いとかいう人はお高い製品版を購入すれば良いのにと思います。BDも安くなったものですねBDR206を使用していましたが!数年間の使用で調子が悪くなり買い替えました。ソフトは古いものがついてましたが!使わないので気にしません。作動音等は全く気にしません。【デザイン】普通です【付属ソフト】使用予定がないので【信頼性】 Windows10でも自動認識 使うには問題は無いでしょう ケースに入れるので 黒でも問題も無く シンプルな色 同社旧製品を使っていたので進化を感じます【静音性】回転時の空気音?は 非常に進化しています 振動も少ない【書込速度】普通です【読込速度】問題ありません【その他】pioneerが光学ドライブから撤退 これ以上進化はしませんが長年使ったメーカーです 大きなトラブルもなく旧製品は引退しました。今のものはメディアの読み込み音が静かですね。3年頑張ってくれればうれしいです。音も静かで読取も問題なく満足しています。まだ取り付けていくつかインストールメディアを使用した程度ですが!今のところ満足です。